もはや穏やかではない

伏見京太郎のもはや穏やかではない論考

大好きなバンドの話 vol.1

とある大好きなバンドがあるんですよ

今は確か活動休止してるんだけど

3ピースバンドで、歌もギターも、ベースもドラムもめちゃくちゃ上手い。

マジで目標のバンド。高校時代に聞いてビビった。今もSpotifyで聴いてビビってる。

バンドマン知名度は半端ないけど

なぜか一般ウケはしなかった...!?

いや、ウケていたと思う。

ただ、国民的ヒットにならなかった。

悔やんで悔やんで仕方ない。

武道館公演はどうだったんだろう。

こんな歌もギターもベースもドラムも上手い3ピースバンド、他にいない。

国内最高峰に届くレベルの音楽強度の強さ。

活動休止してるみたいだけど、JUONさんの歌と超絶ギター、JOEさんのバキバキのベースも、SATOKOさんの手数王に負けないドラムもまた聴きたいよ。

本当にかっけぇんすよ。

Fuzzy Control


ミュージシャンなんで、他のバンドを褒めるとか、あんまりしたらアレなのかなぁと思いますが、今の自分にドンピシャで影響を与えて頂いたバンドなので、ここに書かせて頂きました。


また会おうぜ!Fuzzy Control!!


(カッコつけて書きましたが、バンドのすっごく凄い大先輩ですので、若さゆえのアレだと思って大目に見ていただけると幸いです。ファジコンめっちゃ良いんですよ。)


Fuzzy Control / 1℃

https://youtu.be/vPcF-1Fu3VA


Fuzzy Control /  later

https://youtu.be/c0Ig1zj-eG4


あえてとっつきやすいメジャー曲で。

気に入ったらディグってください。


アフィリエイトとかめんどいので

マジで貼りません。


Fuzzy Control(ファジコン)


オススメです!サイコーにかっけぇ!


伏見京太郎