もはや穏やかではない

伏見京太郎のもはや穏やかではない論考

もはや穏やかではない

もはや穏やかではない


そんな最近の思考です。

いやーなんとなーく書いてみました。

自分が収集するモノや好きなモノ

そういうのって、自分にとっては

当たり前だけど、そうでない人にとっては、当たり前でない、面白いのでは?と思いついたので書き綴ってみた次第であります。

最近、ネットフリックスとかアマプラ見てますけど、本当に世の中便利になりましたね。

これが学生時代にあったら某レンタル屋に足繁く通うこともなかったのかなーなんて思ったりするのですが、たまたまみたパッケージに惹かれてレンタルした作品も沢山あるので、こればっかりは生きる世代の価値観だなぁと。


とにかく、我々を今、包むこの世界。

もはや穏やかではないので、皆さんが時に笑ったり、つまらねぇって苦笑いしたりするような、至極どうでもいい駄文を書き綴っていこうと思います。


完全に趣味丸出しです。


いくぜお前ら!新世界はすぐそこだ!

ギターは持ったか?拡声器は?!

スニーカー履いて走り出せ!


もはや穏やかではない。

スタートです。


伏見京太郎